--.--.-- (--)

トップページ
2037.01.01 (Thu)
はじめに

ここのブログは一般ゲームやエロゲーが大好きなフリーターによるブログとなっております。
主にニコニコ生放送の生主としてのほう活動しています
おそらく随分gdgdなブログになると思いますがよければ見てってやってくれれば幸いですよヽ(・ω・ヽ)

※また何か管理人に聞きたいことがございましたらここのトップページにコメントしていただければお答えします

               
管理人の自己紹介

ニックネーム:バッツ・ゲソウザー

お 仕 事:ファミリーレストラン デニーズ(バイト5年目w)

趣   味: TCG lycee、エロゲー、ノベル消化 格闘ゲーム

好きなメーカー: あかべぇそふとつぅ CLOCKUP アリスソフト などなど・・

好きなキャラ: アリサ・C・フェルミナ イカ娘 なっちゃん

気に入ってるゲーム: 車輪シリーズ WLO世界恋愛機構 闘神シリーズ 冷徹冷静しかして×××!!

やっている格ゲー: BLAZBLUE 持ちキャラ ラグナ ノエル ツバキ(メイン) 東方非想天則 持ちキャラ 萃香

好きな歌手&声優: 歌手:佐藤ひろ美 片霧烈火 声優:海原エレナ 風音様


ニコニコ生放送コミュニティー






                          管理人の応援しているゲーム

WLOを応援しています!
WLOやってない方はぜひやってみてください!!
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
はぐれさんhshshshshs
『イズナ斬審剣』を応援しています!
限界までっ引き裂いて~♪
『シキガミ』を応援しています!
個人的にオチコボレに勝って欲しい
いろとりどりのセカイ 応援中!!
なんだかんだで欲しかったりする
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
和姦物久々なんで楽しみ!!
『オトミミ』を応援しています!
岩原さんマジ(#^ω^)ピキピキ
『新黒キャンペーン』を応援しています!
黒の本気が見れると聞いて!!
悪魔召還伝奇バトルADV Master×Re:master 2011年10月28日予定
メーカー的にも期待age
ダイヤミックデイズ 応援中!
せせなやうさんの作画は大好物です!!
『揺り籠より天使まで』を応援しています!
黒3連作の中では一番期待してますかね
『やや置き場がない!』を応援しています!
久々の本家新作 ジャネットが攻略できるようになってると信じてるよ!!!
現在もいつかもふぁるなルナ
プレムービーに惹かれたなんていえない・・
『HOTEL.』を応援しています!
ブラック3連作の締めを飾る作品です!!
『姉にこの夏』応援中です!
タイトルがもうすでにツボすぎて・・ 購入確定

2037/01/01(Thu) 06:03
カテゴリ:未分類
コメント6   トラックバック1   edit

8月購入物
2011.08.26 (Fri)


一昨日も記事に書きましたが7月に購入したエロゲをまったく消化してないのとコミケに行って金があまりないってのもあり8月エロゲは一本に絞りました

Snapshot_20110826_3.jpg

8月は当初の予定ではダイヤミックのほかにランスクエストが欲しかったんですがとりあえず様子見でスルーしました
プレイした人などは感想をくれたら幸いです
つうわけで購入したのはランプの新作のダイヤミックデイズですね~ これはもう絵師買いですね
せせなやうさんの絵はほんと素晴らしいですね!! リズリズで好きになって今回ダイズを書くと聞いて相当喜びましたw
んで、これはおまけなんですがあまりに面白かったので超次元ゲイム ネプテューヌmk2も紹介
ネプテューヌ1をやってないので若干不安でしたが普通にキャラ可愛いいし声優いいし戦闘システムもテンポがよくて最高ですので是非是非プレイして欲しいですね~ PS3のゲームはPSストアでアップデートが結構あるのでかなりやり込めていいですよね
そんな感じで9月はダイズと7月購入したエロゲを崩していく予定です あっ! ネプ1も買ってやらなきゃ・・

2011/08/26(Fri) 18:25
カテゴリ:未分類
コメント2   トラックバック1   edit

8月にプレイしたゲームやらなんやら
2011.08.24 (Wed)


さてさて、8月の新作エロゲまであと2日となりましたが今月は欲しいゲームがあまりなかったうえに8月中に消化する予定だったシキガミ、いろセカが終わってないというそんな状況です・・
ぶっちゃけちゃうとクイーンズゲイト面白すぎたね!!!!
いやもうこれに関してはしょうがないですよほんと・・ なんだかんだで2週間位ずっとやり込んでた気がします
クイゲに満足した後シキガミに移ったんですが話自体はすごい面白いんですがずっとやってるとあの戦闘が結構ネックですかね どうしても、のめり込むことが出来ないで悩んでた時に久々に車輪をやりたい衝動に駆られてプレイしたんですがやっぱ最高ですね・・ あれほど泣いた作品はそうもないです 個人的には4章がすごく好きで何度やってもあそこはグっと来ますね~
それで、車輪(向日葵)やったら今度は悠久のほうがやりたくなってどうしようかなぁ~と悩んでたら
色々事情があり「グリザイアの果実をフルコンプしなければいけない義務」
が科せられアキバBOXでたまたまあたったグリカジを消化することになりました
元々グリカジはすごい評価自体がよかったので期待してましたが期待道理すごい面白かったです
個人的にはミチル√が結構好きで心がズタボロに壊れてしまった彼女の更正していく様はみててとても感動しました
グリカジは三部作になるみたいなんで果実では謎だった主人公の過去、教授は結局誰なのか姉さんなのだろうか?など色々気になるんでとても楽しみですね
結局8月はグリカジしか消化できてませんしそのうえ26日にはダイヤミックデイズを購入するんでちょいピンチですがとりあえずシキガミだけは何とか崩したいなと思いつつ・・・


超次元ゲイム ネプテューヌmk2 超おもしろい! 5pbちゃんhshshs

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)
(2011/08/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る
2011/08/24(Wed) 18:35
カテゴリ:未分類
コメント0   トラックバック0   edit

このときをずっと待っていた・・
2011.08.05 (Fri)
bdcam 2011-08-05 17-40-27-852

やっとですよ・・
あかべぇ全般としては今年はほぼ毎月一本ペースといった好調具合でしたが
あかべぇ本家の動きがないのがずっと気がかりでした
有葉さんは太陽のこのほうで忙しいかと思いつつも いつかないつかなとずっと思ってましたがC80で新作発表が公開されるみたいでとても楽しみです!!
シルエット的には右の子がシャノンちゃんに見えて置き場、G線あたりのFDにも思えなくもないですが有葉さんのアホ毛率&跳ね毛は異常なんで純粋な新作の確立も全然あるので今年の夏コミがとても楽しみになりました!!!
けど3日目は参加出来ないので有葉さんやさえきさんのサークルには今年もいけないので残念・

2011/08/05(Fri) 20:35
カテゴリ:あかべぇ
コメント0   トラックバック0   edit

7月購入物
2011.07.29 (Fri)
ブログ復活(笑)したのでこれからまた買ったものなど載せてこうかなぁと思ってます
つうことで7月の購入物とのことなんですが今月は前記事でも紹介しましたがクイーンズゲイトがあるのでエロゲの購入は少なめに抑えときました
え?クイーンズゲイトは一般ゲーだって? あれほぼエロゲーみたいなもんだからいいよね!!

つうわけで紹介
Snapshot_20110729_4.jpg

左から紹介していくと前記事にも載せてあった7月の大本命のクイーンズゲイトスパイラルカオス
真ん中はあかべぇそふとつぅの姉妹ブランドであるあかべぇそふとつぅTRYの新作のシキガミ これも前ブログで紹介しましたね
右のやつはFAVORITEの新作のいろとりどりのセカイです 初めは買うつもりはなかったんですが完璧にOPにやられた・・

8月はいまのとこ購入予定の作品がそこまでないのでこの3本と8月中に積んでるゲームを2本くらいは崩していけたらいいな・・
2011/07/29(Fri) 19:14
カテゴリ:未分類
コメント4   トラックバック0   edit
Copyright © フリーターだって暇じゃないでゲソ~ エロゲが俺を待っている!!. all rights reserved.
Template 【naoW_cork】--- Design By なお(W).
